固定ページヘッダー画像部分の高さ変更

VWSとは フォーラム Lightning 固定ページヘッダー画像部分の高さ変更

固定ページヘッダー画像部分の高さ変更

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にWebmaker15により3年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

Webmaker15
    閲覧者

固定ページにヘッダー画像を入れない場合、キーカラーの太い帯の上にページタイトルが表示されますが、この帯の高さ(上下幅)を小さくするにはどのようにすればよいでしょうか?
    以前#38400や#38404で同様の?質問がありましたが、やってみたところページタイトルの位置が上下するだけで、色の帯の幅は変わりませんでした。
    宜しくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

・問題のテーマ・プラグインのバージョン
    ・選択しているデザインの種類
    ・拡張デザインスキンであればバージョン
    を必ず記載よろしくお願いいたします。

外観 > カスタマイズ > Lightningデザイン設定の
    ご利用のデザインスキンは Bootstrap4 版でない場合は Bootstrap4 のスキンに変更してください。

外観 > カスタマイズ > Lightning ページヘッダー で テキスト余白 (上下) を変更してください。
    ※ 管理画面からの設定では100px程度以下のサイズにはなりません。

Webmaker15
    閲覧者

失礼いたしました。使用しているのは以下の通りです。
    Lightningバージョン: 11.4.8
    Lightning Skin Paleバージョン: 6.0.1
    デザインはPaleⅡBootstrap4

Lightningページヘッダーでテキスト余白 (上下) を変更してもヘッダー画像部分の高さに変化はありませんでした。
    100pxより細くしたいと考えています。
    追加CSSへの記述で対応可能でしたら、ご教示いただけますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

えーと、使用しているのは Lightning Pro ではなく、Lightning ( 無料版 ) ですか?
    現状 Lightning Pro でないとスキンの本領が発揮できない仕様になっています。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro をご利用の上
    外観 > カスタマイズ > Lightning ページヘッダー で テキスト余白 (上下) を 0.1 などに指定すれば狭くなります。
    ※ 0 だと高さが100px程度になってしまいます。

Webmaker15
    閲覧者

ご返信ありがとうございます。
    重ねて失礼しました。
    Lightning Proバージョン: 6.4.10を使っています。
    Lightning Skin Paleバージョン 6.0.1
    VK Blocks Proバージョン 0.40.2
    を併用しています。

外観 > カスタマイズ > Lightning ページヘッダー で テキスト余白 (上下) を 0.1 を何度も試しましたが変化ありません。(参考に設定を0にした時と0.1にした時の画像をアップします。)

宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。