[ 対応中 ] 固定ページの編集画面が真っ白

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 対応中 ] 固定ページの編集画面が真っ白

[ 対応中 ] 固定ページの編集画面が真っ白

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿

かつお
    参加者

ブロックエディターでつくったのですが、
    トップページ用の固定ページだけ真っ白になっています。
    VK Blocks・Proを無効化すると何とか表示されましたが、
    編集画面は触っていません。
    どのように対応すればよいでしょうか

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

まずは VK Blocks Pro のバージョンが最新かどうかご確認くださいませ。

かつお
    参加者

ありがとうございます
    現在は0.49で最新に更新してあります

かつお
    参加者

editorもblockeditorだけでclasicceditorと選択には一度もしておりません

ninonino
    参加者

はじめて書き込みます。

Wordpress 551
    Lightning pro 770 を使用しています。

本日、VK Blocks Pro 0.49.0にバージョンアップしたら投稿者さんと同じく私も特定の固定ページの編集画面が真っ白になりました。

VK Blocks Proを無効化する編集画面は表示されます。

当然、VK Blocks Proのブロックで編集した箇所は半紙梅井になっていて編集できません。

VK Blocks Pro 0.48.0ではこうはなっていなかったと思います。
    0.48.0にもどす方法はありますか?

ninonino
    参加者

先の投稿ですが、
    「半紙梅井」は誤字で正しくは(半透明)です。
    失礼しました。

ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    現状まだ弊社環境で症状が確認できていないので、まずはマイアカウントページから 0.48.0 をダウンロードできるようにいたしましたので、そちらからダウンロードしたファイルを管理画面からアップロードしてください。

マイアカウント

調査のために真っ白になるページについて以下の手順で情報を共有いただけると助かります。

1. VK Blocks Pro をオフにする
    2. 該当画面を開く
    3. コードエディタに切り替え
    4. コードをテキストエディタに貼り付けてzipに圧縮
    5. フォーラムに添付するか、 https://firestorage.jp/ にアップしてURLを共有

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

ninonino
    参加者

石川様

早速、旧バージョンをご用意してくださり、ありがとうございます。

真っ白になる編集画面のコードをテキスト(ZIP)で添付いたします。

よろしくご検証ください。

You must be logged in to view attached files.

かつお
    参加者

VK Blocks Pro 0.48でも管理画面が白いままです。
    私の場合は、スライダーなどを入れたページだけが、真っ白現象になっています

ninonino
    参加者

石川様

VK Blocks Proの0.49.0を削除し、1つ前のバージョン0.48.0を再インストールしたら正常に戻りました。

ご報告まで。

かつお
    参加者

こちらに私のデータをアップします

データありがとうございます。
    現在調査中です。ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。

おまたせいたしました。
    0.49.2 にて修正いたしましたのでまずはアップデートしてご確認くださいませ。

お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

かつお
    参加者

石川様

ありがとうございました。
    試してみましたが、解決に至っておりません
    宜しくお願い致します。

> かつお様

お手数ですが以下の手順で送付お願いできますでしょうか?

1. VK Blocks Pro をオフにする
    2. 該当画面を開く
    3. コードエディタに切り替え
    4. コードをテキストエディタに貼り付けてzipに圧縮
    5. フォーラムに添付してください。

度々恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。