固定ページの画像を全幅で表示させたい

VWSとは フォーラム Lightning 固定ページの画像を全幅で表示させたい

固定ページの画像を全幅で表示させたい

• このトピックには18件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿

悠太蛇蝮
    参加者

1カラムにするとFacebookなども一列表示になるんですが、横に表示することはできませんか?
    https://www.naka-seinen.com/

Vektor,Inc
    キーマスター

今 2つ表示されていますがとりあえず固定ページ内の画像を削除した状態にしたいという事でしょうか?
    固定ページ内の最初の画像を削除するのでは都合が悪い理由があるのでしょうか?

悠太蛇蝮
    参加者

今一番上に表示されているのはスライドショーの画像なので固定ページに全幅で入れた画像とは違うので一番上の画像は気にしないで下さい。
    二番目の画像が固定ページ内に全幅で入れた画像なのですが、1カラムにするとFacebookやボタンなどが画像などの一番下に行ってしまっています。
    これを全幅画像の下から表示させたい(通常2カラム状態)にしたいです。

Vektor,Inc
    キーマスター

左側は固定ページ本文、
    サイドバーの要素はウィジェットエリア、と、まったく別の構造なので、
    サイドバー要素が本文エリア内に入るというレイアウトは現状ではできません。

1カラム(サブセクション無し)にし、
    本文エリア内にカラムブロックを配置して、右側のカラムにHTMLブロックでFacebookページプラグインを表示するコードを直接貼り付ければ不可能ではありませんが、ちょっとむずかしいかなと思います。

Facebookページは必ず横にないとダメでしょうか?

バナーだけならカラムブロックを使えば横に配置する事は比較的簡単かと思います。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。