固定ページの更新ができません。

VWSとは フォーラム Lightning 固定ページの更新ができません。

固定ページの更新ができません。

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35248

    happy01
    参加者

    更新に失敗しました。 現在オフラインのようです。

    先日、こちらの質問で、WPのサイトのアドレスをドメイン直下の場所に移動ができたのですが、固定ページを更新する際、
    「更新に失敗しました。 現在オフラインのようです。」
    の表示がされ、固定ページの更新ができません。

    すいませんが、更新できるようにするにはどうしたらよろしいでしょうか?
    何度もすいませんが、どうぞよろしくお願い致します。

    https://vws.vektor-inc.co.jp/forums/topic/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

    #35250

    DRILL LANCER
    モデレーター

    データベースの更新をする必要があるかもしれません。
    その際は下記が参考になると思います。

    WordPress の引越し

    All in One WP Migration か 記事のエクスポート機能で記事のバックアップが取れる場合はバックアップを取った上でデータベースを phpMyAdmin で初期化してから再構築するというのも手かもしれません。

    #35265

    Vektor,Inc
    キーマスター

    一応確認ですがネットに繋がっていなかったから出来なかったとかそういうわけではないですよね?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。