固定ページでのアイキャッチ表示について

VWSとは フォーラム Lightning 固定ページでのアイキャッチ表示について

固定ページでのアイキャッチ表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgundamにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

gundam
    参加者

LightningPro
    jpnstyle
    を使用しています

タイトル通りなのですが
    アイキャッチで設定した画像を固定ページに表示させたいと思っております。

簡単な方法はあるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

ExUnit ⇒ ExUnit と進んだ先にある「アイキャッチ画像自動挿入」を有効にすると可能です。
    この機能は記事毎に編集画面で無効化可能です。

• この返信は3年、 9ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

gundam
    参加者

回答ありがとうございます。

すみません、質問の意味が少し間違えてしまいました。

固定ページもしくは、投稿、カスタム投稿でのアイキャッチ表示になります。

ExUnit ⇒ ExUnit と進んだ先にある「アイキャッチ画像自動挿入」を有効にすると可能です。
    この機能は記事毎に編集画面で無効化可能です。

記事毎に有効可能ができるとのことですが、記事の編集画面で、該当する場所が見つけられませんでした。
    また、記事毎にっていうことは、投稿、もしくは、カスタム投稿にも有効なのでしょうか?

ExUnit ⇒ ExUnit と進んだ先にある「アイキャッチ画像自動挿入」を有効にしてみたところ、何の変化もない感じです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。