固定ページ 文字や画像の下に四角い背景を入れたい

VWSとは フォーラム Lightning 固定ページ 文字や画像の下に四角い背景を入れたい

固定ページ 文字や画像の下に四角い背景を入れたい

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

悠太蛇蝮
    参加者

この質問はlighting pro関係ないかもしれないのですが、
    添付画像の様な文章や動画の下に四角い背景を入れたいです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。株式会社ベクトルの石川でございます。

下 ですか? 囲うわけではなくて?

完成形のイメージ画像は添付できますか?

DRILL LANCER
    モデレーター
    1. 該当ページの編集画面に移動
    2. 背景色をつけたいブロックをすべて選択
    3. 点が縦に3つ並んだボタンをクリックして「グループ化」を選択
    4. 右側の設定画面の「色設定」→「背景色」で任意の色を指定

上記で多分できると思います。

• この返信は3年、 7ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。理由: 誤)ブロック化 正)グループ化

悠太蛇蝮
    参加者

回答ありがとうございます。
    教えた頂いた通りすると一応できたのですが、先程添付した画像は横に余裕があったと思うのですが、
    余裕が一切ない状態です。
    文字の場合空白を入れればいいのですが、画像の場合左右に空白が無いので少し違和感があります。
    他の方法の方がいいでしょうか

Vektor,Inc
    キーマスター

通常添付のようになるはずですが、余白がないというのは本当に余白がないのか、
    それとも添付の画像のようにはなるがもっと余白をつけたいという意味でしょうか?

前者の場合直接該当URLをみてみないとHTMLの状態がわからないのでURLは貼れますか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

悠太蛇蝮
    参加者

URLはこちらになります

WEB

Vektor,Inc
    キーマスター

あぁ、Works の部分の事でしょうか?

そうでしたらグループブロックの事はなかった事にして、

カバーブロックかVK Blocks Pro のアウターブロックを配置してそれに背景色指定して、その中に入れてください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。