[ 解決済 ] 吹き出しブロックの枠線設定時にエラーが発生する

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 吹き出しブロックの枠線設定時にエラーが発生する

[ 解決済 ] 吹き出しブロックの枠線設定時にエラーが発生する

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にwebsofuにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン :
    WordPress5.5.1 および 5.5.3の両方で確認
    オリジナルテーマ および Lightning(13.3.1)の両方で確認

■ 質問内容:
    記事編集画面で吹き出しブロック作成時、「枠線」にチェックを入れ、
    「吹き出しの線の色」で「カスタムカラー」をクリック時に、
    「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません」と表示されます。

エラーになったブロックを削除し、新たに吹き出しブロックを追加し、
    背景色を設定したり、文字を入力してみたりしてから改めて試すと、
    まれに正常に設定できる場合もあるのですが、
    比較的高い割合でエラーになります。

ご確認いただけますと助かります。

Vektor,Inc
    キーマスター

VK Blocks Pro のご利用ありがとうございます。
    現在調査中です。
    恐れ入りますがしばらくお待ちください。

うなこ
    モデレーター

もしお急ぎでしたら、
    カラーパレットの色を選択してから「カスタムカラー」を選択すると、うまくいきます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせいたしました
    VK Blocks Pro 0.58.7 にて修正いたしましたので、ご確認お願い致します。
    今後ともよろしくお願いいたします。

アップデート後、動作確認いたしました。
    何度か試しましたが、問題なさそうです。

ご対応いただきありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。