内部リンクのブログカードが引用表示になる

VWSとは フォーラム Lightning 内部リンクのブログカードが引用表示になる

内部リンクのブログカードが引用表示になる

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に謙一郎永田により3年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49564

    謙一郎永田
    参加者

    ■ 症状が発生するブラウザ :
    Chrome
    (FireFoxでは発生せず)

    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Pro Ver.8.9.0
    Wordpress 5.7

    ■ 質問内容:
    Wordpressを最新版にしたところ
    内部リンクにて表示していたブログカードが引用表記に変わってしまいました。

    プラグインを無効化してみるなどしてみましたが、復旧せず。
    管理している複数のサイトで発生しています。

    何故かFireFoxでは正常に表示されています。

    なにか解決方法ございますでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #49566

    私のサイトでも WordPress 5.7 にアップデートしたら同じ現象が起きました。
    Lightning Pro 以外のテーマを使ったサイトでもこの問題が発生しています。

    試しに新規に WordPress 5.7 のサイトを作って試したところ、同じ不具合が起きました。
    使用テーマは WordPress チームが作成した Twenty Twenty-One です。

    たぶん、WordPress 5.7 のバグだと思いますので、修正を待つしかないと思います。

    【追記】
    WordPress 5.6 のとき、段落のフォントサイズを変更できない問題があり、
    5.6.2 で修正されました。
    それと同じようなことがまた起きているのだと思っています。

    • この返信は3年、 1ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。
    #49567

    謙一郎永田
    参加者

    >対馬さま
    返信ありがとうございます。
    なんとTwenty Twenty-Oneでも発生しているんですね。
    情報ありがとうございます!

    #50801

    WordPress 5.7.1 がリリースされました。
    アップデートすればブログカードが表示されるようになります。

    #50914

    謙一郎永田
    参加者

    >対馬さま
    返信ありがとうございます。

    WordPress 5.7.1 に更新したところブログカードが正常に表示されることを確認しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。