[ 質問者返信待ち ] 全幅表示がはみ出す

VWSとは フォーラム Katawara [ 質問者返信待ち ] 全幅表示がはみ出す

[ 質問者返信待ち ] 全幅表示がはみ出す

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

昌宏加藤
    参加者

お世話になります。

画像、Outer、スライダーなどの要素で全幅を使いたいのですが、
    サイドバーにはみ出してしまいます。
    是非PCでの全幅をきれいに表示する方法を教えてください。

http://~~~.conohawing.com/works/management
    ~~~ = bltest

よろしくお願いします

DRILL LANCER
    モデレーター

まず、全幅は文字通り画面いっぱいに広げるものです。
    Katawara は 左メニューの特性上による特別仕様となっています。

・・・というわけで、対処法といたしましては

• サイドバーを諦める
    • 全幅を諦める

のいずれかになります。

サイドバーを諦める場合は下記のいずれかから設定できます。
    外観 > カスタマイズ > Katawara レイアウト設定 の カラム設定 ( PC閲覧時 )
    編集画面 > Katawara デザイン設定 > レイアウト設定

• この返信は3年、 5ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

昌宏加藤
    参加者

うーん。そうですか・・・

モバイルで全幅、他では幅広といった裏技とかないですかね?

該当サイト、テーマが不明なのでなんともわかりませんが、

普通に 外観 > カスタマイズ > XXXXX レイアウト設定や
    各記事編集画面で XXXX デザイン設定 で
    2カラムになっているからサイドバーにぶつかっているとかそういう事ではないのでしょうか?

現状のキャプチャやURL、
    現状どういう状態がおかしくて、どうしたいのかがわかる画像などがあればアップしてください。

DRILL LANCER
    モデレーター

以前投稿した内容がなぜか消えてしまったようですが・・・
    Lightning or Katawara なら下記で対処は可能です。

@media (min-width: 992px) {
    	.vk_outer-width-full {
    		margin-left: 0;
    		margin-right: 0;
    	}
    }

@media (max-width: 991.98px) {
    	.vk_outer-width-full {
    		margin-left: calc(50% - 50vw);
    		margin-right: calc(50% - 50vw);
    	}
    }
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。