[ 解決済 ] 個別に設定したヘッダー画像の高さを指定したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 個別に設定したヘッダー画像の高さを指定したい

[ 解決済 ] 個別に設定したヘッダー画像の高さを指定したい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にmasako.sにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

何度もすみません。
    先の質問を解決済みにしてしまったので、改めて質問させていただきます。

ページヘッダー画像を個別に設定した場合、そのページのみ画像の高さを変えるにはどうすれば良いのでしょうか。
    その方法が無ければ、CSSを教えて頂けませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター
    .page-id-** {
    	.page-header_pageTitle,
    	h1.page-header_pageTitle:first-child {
    		margin: 60px 0 55px;
    	}
    }

上記 CSS をベースに改変したものを子テーマ の style.css に追記してください。
    **:固定ページの ID
    margin の設定方法は下記サイトが参考になると思います。

margin-スタイルシートリファレンス

Vektor,Inc
    キーマスター

該当の固定ページの下部に 追加CSSを書くところがあるので、そこに書けばID指定はおそらく不要です。

.page-header_pageTitle,
    h1.page-header_pageTitle:first-child {
    margin: 60px 0 55px;
    }

※もしかしたら上記記述だとCSSのセレクタ指定が弱くて効かないかもしれません。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

皆様、回答ありがとうございました。
    お陰様で上手く出来ました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。