ロゴが数日すると消えてしまう件

VWSとは フォーラム Lightning ロゴが数日すると消えてしまう件

ロゴが数日すると消えてしまう件

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

登録したロゴ画像が消えてしまいます
    WordPress 4.9.8 (Lightning Pro テーマ)バージョン: 0.4.0
    Lightning Skin Pale
    いかがしたら良いのでしょうか?
    ご教示お願い致します。
    WordPress 4.9.8 (Lightning Pro テーマ)バージョン: 0.4.0 では消えません。

Lightning デザイン設定 の ヘッダーロゴ画像 の事ですか?
    構造上消えるという事はないと思いますが…
    消えるのはロゴだけですか?
    消えるというのはどういうタイミングで消えるのでしょうか?
    カスタマイズ画面で保存して、データベースに書き込まれる前に表示しているとかそういうニュアンスではない感じですかね?
    Pale以外だと大丈夫という事ですか?

大変申し訳ございません。
    ヘッダーロゴ画像ですが、一度削除し、再登録してみましたら現象が現れなくなりました。
    お手数おかけいたしました。

Vektor,Inc
    キーマスター

とりあえず現在は症状出ていないという事で安心しました。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。