リンク先の画像をポップアップ表示したい

VWSとは フォーラム その他 リンク先の画像をポップアップ表示したい

リンク先の画像をポップアップ表示したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に久保田遼により9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

久保田遼
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.2.2
    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。
    ■ 期待する動作
    それぞれ別の画像をポップアップさせたい

こんにちは。

固定ページに作った画像を貼り、
    それにいくつかリンクをつけて(それぞれクリックで押せるように)、そのクリック先はそれぞれ別の画像にしてポップアップさせたいのですが、
    素人すぎてどう頑張っても自分の知識では出来ません・・・。
    どうやると出来ますでしょうか・・・。

(Popupmakerのプラグインの利用して1ページに対する1ポップアップはできました。)

どうぞよろしくお願い致します。

24日に私が書いた内容がわかりづらかったようなので、
    道案内だけになってしまいますが、また書かせてもらいます。

このフォーラムではベクトル製品に関連しない質問もできますが、
    公式サポート対象外なので、原則的にベクトルさんからの回答はありません。

ベクトル製品となにか少しでも接点があれば回答しようと思うのですが、
    その接点がまったく見つけられないので、(私を含めて)回答しづらい方がいるでしょう。

待っていれば有志の参加者からの回答があるかもしれませんが、
    たぶん、それはあまり期待できないと思いますし、
    もし回答が得られるなら7月20日の質問のときに回答があったと思います。

そこで、いま参加されているこのフォーラムではなく、
    WordPress 全般を扱う WordPress 公式フォーラムで質問することをおすすめしました。

WordPress 公式フォーラムのアドレスは
    https://ja.wordpress.org/support/forums/
    ですので、今回の質問を上記アドレスの公式フォーラムでしてみてください。

久保田遼
    参加者

対馬様

2度のご連絡をありがとうございます。
    おっしゃる通りでこちらが理解できておりませんでした・・・。

ワードプレスの方で質問してみます。

どうもありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。