[ 解決済 ] リンクの文字色(hover?)について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] リンクの文字色(hover?)について

[ 解決済 ] リンクの文字色(hover?)について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にgundamにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

gundam
    参加者

Lightning G3 VEKUAN 最新
    を使っております。
    カスタマイズ→色で
    リンク文字色(hover)で色を選択しても
    ウィジェット内のリンクhover、パンくずでのhover
    反映されません。全く指定してない色が表示されます。
    どこか、カスタマイズ→色、意外で設定する箇所はあるのでしょうか?
    ちなみに、vkブロックのパンくずは、カスタマイズ→色での設定が反映されています。

画像を添付いたします。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

main-section内でのみ、リンク色が変わることを確認いたしました。

仕様なのかどうかも含め、調査いたしますので少々お待ちください。

https://github.com/vektor-inc/lightning-g3-pro-unit/issues/188

• この返信は1年、 8ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は1年、 8ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。

確認しましたところmain-section内でのみ、リンク文字色とリンク文字色(hover)が変わる仕様となります。

理由としましては、サイドバーのウィジェットのリンク文字色とリンク文字色(hover)も変わる仕様にしてしまうと、
    見た目の調整でLightning側でも修正が必要となり、現状はこのような仕様となっております。

変更する場合は、CSSでカスタマイズをお願いいたします。

外観→カスタムCSSに以下のCSSをコピペして、色コードはリンク文字色(hover)の色を入れてください。

.sub-section a:hover{
    color:#○○○;
    }

gundam
    参加者

おはようございます。
    ありがとうございます。

.sub-section a:hover{
    }
    こちらで試してみたのですが、
    これだとボタンの文字も変わってしまいますね。

それから、上記だとパンくずまでは、下線点線があったり、hoverが青?だったり・・・

一個一個、CSSで設定しないと、ダメな感じでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

おはようございます。

これだとボタンの文字も変わってしまいますね。

失礼しました。以下のCSSでパンくずとサブセクションのナビのリンク文字色hoverが変更できます。

/* パンくずとサブセクションのリンクhover色 */
    .breadcrumb-list li a:hover,
    .sub-section .localNavi a:hover{
    }

それから、上記だとパンくずまでは、下線点線があったり、hoverが青?だったり・・・

一個一個、CSSで設定しないと、ダメな感じでしょうか?

現状ですと、リンク文字色(標準)とリンク文字色(hover)はmain-section内のみに反映される仕様となっておりますので、
    CSSで設定となります。

いただいたご意見は、一度社内で検討させていただきます。
    しかしながら変更するとなると、デザイン面で影響する範囲がおおいため、すぐには対応が難しいです。

ご希望に添える回答ができず申し訳ございません。
    今後ともよろしくお願いいたします。

gundam
    参加者

返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
    是非とも検討のほどよろしくお願い致します。
    ウィジェットを色々入れるたびに、色を変えるのは手間だと思います。
    せっかくの良さが半減してる感じが致します。
    よろしくお願い致します。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。