[ 解決済 ] ライセンス期限が4ヶ月残っているのですが期限切れになってしまします。

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] ライセンス期限が4ヶ月残っているのですが期限切れになってしまします。

[ 解決済 ] ライセンス期限が4ヶ月残っているのですが期限切れになってしまします。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

大作川村
    参加者

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。
    ありましたが解決しませんでした

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 症状が発生するブラウザ :
    Chrome, Saffari

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning PRO 6.3.5 (現在)

■ 質問内容:
    ライセンスキーの有効期限が 2021.08.06 ですが
    2つのサイトどちらでも同じ症状です。

ライセンス購入時に「Pro版」と「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)」両方購入したのですが
    どちらのキーを入力しても同じ結果です。

どなたか同じ経験をした方、解決方法を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

弊社製品をご利用いただきましてありがとうございます。

ご連絡の件につきまして調査したところ、
    2021年4月1日午前 0時0分 よりライセンス認証システムに不具合が発生しておりました。
    ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

仮復旧いたしましたので、現在はアップデート出来るようになっております。

お手数おかけして恐れ入りますが、再度お試しくださいませ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。