[ 質問者返信待ち ] ライセンスキーの有効期限について

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 質問者返信待ち ] ライセンスキーの有効期限について

[ 質問者返信待ち ] ライセンスキーの有効期限について

タグ: 

• このトピックには5件の返信、5人の参加者があり、最後にhakusekiにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

Lightning Pro デモデータをインストール手順でやりましたが、Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。

となっています。
    ライセンスキーは、本日購入したばかりです。
    下書きでもなく公開してもエラーです。

原因は何ですか?
    どなたか教えて戴けませんか?

Vektor,Inc
    キーマスター

まずは以下ご確認ください

* デモデータをインポートした後にライセンスキーは入れ直しましたか?
    * ライセンスキーの前後に半角スペースなどはいっていませんか?

SY
    参加者

横からすみません。

同じ現象です。
    更新ライセンスキーを使って、二つほどサイト(JPstyle, Pale)をつくれました。

ところが本日また別のサイトを構築しようと、Lightning proのデモデータをいれて、そのままライセンスキーをいれたところ、「Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。」になってしまいます。

Lightning proのデモデータ をいれたのは今回がはじめてです。

何卒よろしくお願いいたします。

SY
    参加者

日にちを開けて再ログインすることで解決しました。

(当日は別ブラウザ、別PC利用など環境を変えて3回ほどやりなおしましたがダメでした)

お騒がせして申し訳ございませんでした。

ありがとうございます。

kamiya
    参加者

同じ状態になりこちらを拝見しました。
    ライセンスは8月購入です。テストサイトと本番サイトそれぞれにキーを入れましたので2回使用です。
    12月になり別件のテストサイトを準備しキーを入れたところ「有効期限が切れている」という表示がでました。

入力されているキーを再確認し間違いはなくスペースもないことから、
    一旦削除して更新しもう一度キーを入れ直したところライセンスが有効になりました。

上の方のように日にちを開けなくても解決しましたので報告しておきます。

hakuseki
    参加者

全く同じ状況で昨日、pro版を購入し手順通り設定しましたが有効期限が切れております。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。