モバイル固定ナビのリンクボタンの表示

VWSとは フォーラム デザインスキン モバイル固定ナビのリンクボタンの表示

モバイル固定ナビのリンクボタンの表示

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43631

    森内愛民
    閲覧者

    Lightning Pro + Pale(最新版)でサイト構築をしています。

    モバイル固定ナビのリンクボタンですが、現在表示中のページのボタンが非表示になります。
    現在表示中のページのボタンも表示されたまま(どのページにいてもモバイル固定ナビのボタンは
    全て表示されている状態)にしたいのですが、お願いします。

    #43641

    うなこ
    モデレーター

    おそらく、全ページでモバイル固定ナビは表示されると思いますが、
    一部のページでのみ、モバイル固定ナビが表示されないということでしょうか?

    #43657

    森内愛民
    閲覧者

    わかりずらくて申し訳ありません...
    モバイル固定ナビ自体は全ページで表示されるのですが、
    5つリンクボタンを設置していたとして、例えばその一つの「お問い合わせ」という
    ボタンを押して「お問い合わせ」ページに移動した際に、
    「お問い合わせ」ボタンのみが表示されなくなる状態です。
    もちろん通常は表示させる必要がないので消えているのですが、
    「お問い合わせ」ページ上のモバイル固定ナビでも「お問い合わせ」ボタンを含め
    5つのリンクボタン全てが表示されるように変更したいのです。

    #43660

    うなこ
    モデレーター

    下のデモサイトでは、お問い合わせページも表示されているのが正常の状態になります。

    お問い合わせ

    お問い合わせページはサイト内でリンクされていますか?
    それとも別サイトのコンタクトフォームページを表示していますか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #43698

    森内愛民
    閲覧者

    無事解決しました。
    リンクはすべてサイト内のページだったのですが、
    ボタンのリンク指定を全てドメイン名を含むフルパスで指定していました。
    リンク指定からドメイン名を除くと正常に表示されるようになりました。
    アドバイスありがとうございました。いつも助けられてます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。