[ 解決済 ] モバイル固定ナビでメニューボタンのみ表示されない(管理バー表示時)

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] モバイル固定ナビでメニューボタンのみ表示されない(管理バー表示時)

[ 解決済 ] モバイル固定ナビでメニューボタンのみ表示されない(管理バー表示時)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    利用なし
    ■ 利用テーマとバージョン :
    LightningPro 8.7.2
    ■ 質問内容:
    お世話になります。
    昨日LightningPro 8.6.0から8.7.2にアップデートしたところ、モバイル固定ナビのメニューボタンが表示されなくなりました。
    ソース上ではあるのですが、自己解決できず報告です。

バックアップから8.6.0に戻すと表示されます。

お手数ですが、ご確認いただければ幸いです。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro のご利用ありがとうございます。
    『最初にメニューの開閉ボタンを追加する』にチェックを入れると、モバイル固定ナビに「メニューの開閉ボタン」が表示されない症状を確認しました。
    ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

———-

お急ぎの場合はカスタマイズから
    『最初にメニューの開閉ボタンを追加する』のチェックを外して、ヘッダー横のボタンで対応していただくか、以下のcssを追加で直ります。(※不具合修正後にこのcssは削除してください)

.mobile-fix-nav .vk-mobile-nav-menu-btn{ 
    top:unset !important;
    }
    • この返信は3年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は3年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

本件修正いたしました。
    ご迷惑おかけして恐れ入ります。アップデートの上ご確認ください。

https://www.vektor-inc.co.jp/product-update/lightning-pro-8-7-3/

ご多様な中迅速にご対応いただきありがとうございました。
    また、CSSのアドバイス重ねて感謝申し上げます。
    unset 使ったことがありませんでした。一つ勉強になりました。

バージョン8.7.3にて本現象が改善されましたこと、確認しました。

ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。