[ 解決済 ] メニュー内容変更

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] メニュー内容変更

[ 解決済 ] メニュー内容変更

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37542

    照基西村
    参加者

    基本的な簡単なことを伺って申し訳ないのですが、色々調べても出てきませんでしたので。
    会社概要や、プライバシーポリシー等の記述内容を変更するにはどちらから入ったらよいでしょうか?
    設定ガイドには変更するとは書いてありますが、内容変更するにはどこから入るのかが記載されていなくて…
    lightning.nagoya/ja-setting/quick-start-sp

    #37543

    Vektor,Inc
    キーマスター

    添付のようにログインしたら表示される上部管理バーから移動できます。

    ※Lightningに限らないWordPress共通の操作方法については弊社ページでは割愛させていただいております。
    手前味噌で恐縮ですが下記の本など何か一冊入門用の書籍を購入する事をおすすめします。

    https://amzn.to/3dA1lHW

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #37545

    照基西村
    参加者

    ありがとうございます!
    色々なキーワードで検索しても何故か出てこなかったので助かります。

    #37546

    照基西村
    参加者

    そのメニューにたどり着けるのはどちらからになりますか?

    #37547

    照基西村
    参加者

    申し訳ございませんでした。
    解決しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。