[ 質問者返信待ち ] メインページの表示幅

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 質問者返信待ち ] メインページの表示幅

[ 質問者返信待ち ] メインページの表示幅

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

照基西村
    参加者

法律事務所のスキンを使用していますが、トップページコンテンツエリアを2カラムにした際
    表示幅を広くすることはできますでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

残念ながら現状の構造では基本的に出来ません。
    よろしくお願いいたします。

照基西村
    参加者

本当ですか…
    見栄えが他のサイトに比べると非常に悪いので早期改善お願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

すみません、どこの幅の事を差していますか?
    今までの経緯からして意図の食い違いが多いため、画像に印をつけるなどで書いていただけると助かります。

Vektor,Inc
    キーマスター

非常に悪いので早期改善お願いします。

このあたりは好みの問題もあり、今の状態を非常に良いと思っていて、変更される事が改悪と感じるユーザー様もいますので、
    個人の好みではなく悪いという理由などあしましたら参考とさせていただきたいと思いますがいかがでしょうか?

例) 現状メインのエリアとサイドバーのエリアの余白がなく くっついていたと仮定した場合

よくないと思う理由の例 : メインエリアとサイドバーエリアの区別がぱっと見で認識できないためメインエリアを少し狭くして間の余白を広くした方が良いと思う

など

• この返信は3年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

照基西村
    参加者

トップページコンテンツエリア上部です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

外観 > カスタマイズ > Lightning レイアウト設定 の下の方のセクションベース設定で セクションベース有り になってしまっていると思うので、セクションベース無し に変更してください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。