ボタンブロックのエラー

VWSとは フォーラム Lightning ボタンブロックのエラー

ボタンブロックのエラー

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

tatsuya
    参加者

ボタンブロックでカスタムカラーを選択すると下記のエラーメッセージが表示される
    「エディターで予期しないエラーが発生しました。 リカバリーを試みる 投稿内容をコピー エラー文をコピー」

うなこ
    モデレーター

一時的な処置としては、
    一度デフォルトで準備されているカラーをクリックしてからカスタムカラーのカラーパレットを使うとエラーが出ません。

• この返信は4年、 3ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

tatsuya
    参加者

頂いた方法で対応できました。
    ありがとうございます。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    VK Blocks Pro 0.17.2 にて修正いたしましたので、アップデートしてご確認くださいませ。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。