[ 解決済 ] WooCommerceで「ショップに戻る」ボタンが表示されない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] WooCommerceで「ショップに戻る」ボタンが表示されない

[ 解決済 ] WooCommerceで「ショップに戻る」ボタンが表示されない

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

masa
    閲覧者

お世話になります。
    色々、試したのですが自分の設定ミスなのか、システム上のトラブルなのか分からずこちらへ投稿させていただきました。

作成中ですが、テーマはLightningPro、プラグインはwoocommerceを使っています。
    カスタマイズ中では「ショップに戻る」が表示されますが、
    更新してプレビューを見たときには、ボタンの青い枠が見えなくなり、リンクはあるのですがボタンが全く見えません。

対処方法ありますでしょうか?
    アドバイスいただけたら幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。不具合の一種なので修正いたしますが、
    カスタマイズ画面の Lightning デザイン設定 で キーカラー(暗) を設定すれば取り急ぎ表示されるかと思います。

masa
    閲覧者

Vektor.Inc様

アドバイスありがとうございます。
    カスタマイズ画面のLightningデザイン設定でキーカラー(暗)をカラー「#337ab7」としていますが、表示されませんでした。

masa
    閲覧者

Vektor.Inc様

取り急ぎボタンブロック作成して移動しやすく対処致します。
    改善の目処が立ちましたらお知らせ頂けたら幸いです。

Vektor,Inc
    キーマスター

色が未設定時の時にデフォルトカラーが適用されるようにした 4.7.0 はアップいたしましたが、以前のバージョンはVWSと同じなので、カートの色が反映されないのは色が保存されていないことが原因かと思います。

ほんの少し色を変更して保存しなおしてみてください。

masa
    閲覧者

Vektor.Inc様

迅速な対応ありがとうございます。
    記載の方法で解決しました。

こちらのテーマを購入して、本当に良かったと痛感してます。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

解決したようで何よりです。今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。