[ 解決済 ] ページタイトルについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ページタイトルについて

[ 解決済 ] ページタイトルについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

inax55
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.10.2
    ■ 質問内容:
    投稿・固定ともページタイトルに上付き文字を配したいのですが、方法があればご教示ください。

上付き文字 について詳しくお聞かせいただく方がよさそうです。
    できれば図示か例示をしていただくと回答を得られやすいと思います。

私は ㎥ (立方メートル) の 3 みたいなことなのかと思いました。
    ワープロで上付き文字はこのことを指すので。
    でもなにか違う気もします。

inax55
    参加者

早速のご返事賜りましてありがとうございます。
    添付画像の「開催予定のルームスタイリスト®認定講座」ルームカタイリストの後のⓇ部分です。
    本文中はhtmlで上付きにしたのですが、ページタイトルはhtmlにならないので、方法がわからず仕舞いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

上付きにしたい文字が登録商標マークだけという前提で回答します。

カスタマイズ → Lightning フォント設定 でフォントを変更すればご希望の見え方になると思います。

たぶん <sup> タグをお使いだと思いますが、そのタグは不要になります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。