[ 解決済 ] ヘッダーの色変更、モバイルナビのボタンに区切り線

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] ヘッダーの色変更、モバイルナビのボタンに区切り線

[ 解決済 ] ヘッダーの色変更、モバイルナビのボタンに区切り線

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

森内愛民
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :Pale

■ 質問内容:Lightning Pro + Pale(最新版)でサイト構築をしています。
    ヘッダーのみ背景色を変更したいのと、モバイルナビのボタンの間に白い区切り線を入れたいです。
    カスタマイズ方法ありましたらご教授お願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

細かいカスタマイズは下記を読むと自分でいろいろ対応出来るようになると思いますのでご一読ください。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

他のユーザーの皆様へ

こういったCSSの個別のカスタマイズをベクトルスタッフが全て対応すると新機能開発などがその分止まってしまうため、CSSが分かる方は回答お助けいただけると大変助かります。

管理画面で指定出来る事は製品サポート内ですが、コードを書いたりするカスタマイズは正規サポート範囲外となりますので、ユーザー同士でご協力いただけますと幸いです。

うなこ
    モデレーター

今サイトを確認しましたところ、色が変わっておりますね!分からない部分などございましたらお知らせください。

モバイルナビに区切り線をつけるのは以下でいけると思います。

.mobile-fix-nav-menu li {
    	border-left:1px solid #fff;
    	width:100%;
    }
    .mobile-fix-nav-menu li:first-child {
    	border-left:none;
    }

ヘッダーの背景は下記になります。

.siteHeader .headerTop,
    .siteHeader .siteHeadContainer,
    .siteHeader .gMenu_outer {
    	background:none;
    	background-color:#f00;
    }

森内愛民
    閲覧者

いつもありがとうございます!
    いろいろ自分で試したり、ここでの皆様の書き込みで助けられてます。

森内愛民
    閲覧者

ありがとうございます。教えていただいた方法で解決できました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。