[ 解決済 ] プライベートサポートのキャンセルにつきまして

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] プライベートサポートのキャンセルにつきまして

[ 解決済 ] プライベートサポートのキャンセルにつきまして

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtottiにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

totti
    閲覧者

こちらのサイト上から先日キャンセルを申し込みました。
    「キャンセル承認待ち」の状態が数日続いているようです。
    いつごろ承認される見込みでしょうか、あるいは何か問題があるのでしょうか。
    ご教示いただければ幸いです。
    「フォーラム」ではなく、「有償製品のご購入前のお問い合わせ」の質問フォームから送信しようとしたのですが、
    なぜか送信ボタンが無効になっていました。

「キャンセル承認待ち」の状態が数日続いているようです。
    いつごろ承認される見込みでしょうか、あるいは何か問題があるのでしょうか

過去に他でキャンセルされていたユーザー様も複数いらっしゃいますので、
    通常ユーザー様の方で承認処理をするようになっているかと思いますが、
    今回は私の方で手動で管理画面から承認処理させていただきました。

なぜか送信ボタンが無効になっていました。

報告ありがとうございます。
    こちら修正しておきます。

よろしくお願いいたします。

totti
    閲覧者

石川社長
    ご対応くださりありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。