[ 解決済 ] ブロックエディタのVK投稿リストでカスタム投稿タイプ設定した投稿を表示したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ブロックエディタのVK投稿リストでカスタム投稿タイプ設定した投稿を表示したい

[ 解決済 ] ブロックエディタのVK投稿リストでカスタム投稿タイプ設定した投稿を表示したい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

474336
    参加者

■ 質問内容:
    同じような内容があったかもしれませんが見つからずにご質問させていただきます。
    現在、ブログ用の「投稿リスト」とお知らせ用の「カスタム投稿」を作ってます。
    TOPページにブロックエディタで制作して投稿リストをカードタイプ
    お知らせを「テキスト」で表示させたいのですが、投稿リストを使っても「お知らせ」のカスタム投稿が選択できません。
    何か設定をしていないのでしょうか?

選択できる方法がありましたら教えてください

Vektor,Inc
    キーマスター

カスタム投稿タイプ「お知らせ」の設定で REST API を有効にしていますか?

474336
    参加者

早速ありがとうございます!
    有効にしてませんでした!
    解決いたしました!

ありがとうございます!

Vektor,Inc
    キーマスター

添付の箇所記入・チェックが入っているか確認してみてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

無事解決何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。