フローブロックのスマホ表示

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 フローブロックのスマホ表示

フローブロックのスマホ表示

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53579

    kkkg
    参加者

    Lightning バージョン: 14.5.0
    VK Blocksバージョン 1.8.2

    フローブロックに画像を入れた場合、スマホで文字部分が細くなって見づらいです。
    現在は下記のCSSを追加して対応しています。

    @media (max-width:767px) {
    .vk_flow .vk_flow_frame {
    flex-wrap: wrap;
    justify-content: center;
    }
    .vk_flow .vk_flow_frame_image {
    margin: 1em 0 0 0;
    }
    }

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #53582

    Vektor,Inc
    キーマスター

    貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

    ※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    #54895

    Vektor,Inc
    キーマスター

    フローボックスのご要望ありがとうございます。
    社内で協議した結果、現時点では以下の理由によりご提案の機能を追加する予定はありません。

    理由:
    現状のフローブロックの形を変えてしまうと、現状のまま使用されている人に影響がでるので、
    「デザイン選択できる機能追加」をすると考えると、今後はブロックパターンが主流になっていくこともあり、
    現時点では機能追加しない方向でいくことになりました。

    せっかくご提案いただきましたのにご希望に添える回答ができず申し訳ございません。
    何卒ご了承のほどお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。