フッターにfacebookが表示されません

VWSとは フォーラム Lightning フッターにfacebookが表示されません

フッターにfacebookが表示されません

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgundamにより4年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36213

    gundam
    参加者

    Lightning Skin JPNSTYLE
    を使用していますが
    ふと気づいたら、フッターにfacebookページが表示されていません。
    直接ブラウザ(設定しているアドレス)でfacebookページは見れますので
    facebookページは問題ないと思うのですが・・・

    考えられることは何でしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #36216

    gundam
    参加者

    なぜか、今見たらきちんと表示されていました。
    スーパーリロードも行なって表示されなかったので
    どうしたものかと思い投稿しましたが、
    通常通り表示されていました。

    考えられる要素としては、何でしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。