[ 解決済 ] フォーラム検索結果画面のウィジェット

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] フォーラム検索結果画面のウィジェット

[ 解決済 ] フォーラム検索結果画面のウィジェット

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

すみません、また重箱の隅を・・・

このフォーラムを検索したときに、サイドバーに不思議なウィジェットが現れます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ご報告ありがとうございます。

Lightning 13.5.4 / Pro 8.5.4 で修正いたしました。

石川様、
    回答先を間違われているようですので、
    ご確認いただくようお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

このフォーラムを検索したときに、サイドバーに不思議なウィジェットが現れます。
    ⇒今見てみたらフォーラム検索結果画面に「サイドバー(投稿)」が反映されているようでした。( Slack )
    ⇒Lightning の問題だったようなので石川さんが修正

・・・という展開なので回答場所はここで正しいと思います。

回答場所はここで正しいと思います。

承知いたしました。

フォーラムを検索してみたらまだ不思議なウィジェットがあったので、コメントしました。
    このサイトの Lightning がまだアップデートされていなかったということなんですね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。