[ 解決済 ] フォーラムの利用方法について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] フォーラムの利用方法について

[ 解決済 ] フォーラムの利用方法について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

先ほど、私のミスで投稿画像に問題があって、Vektor様に例外的に削除していただくと言うお手数をおかけしました。
    本当にご迷惑おかけしました。

2度と、ミスしないように、投稿前に注意してから落ち着いて投稿すべきと猛反省しています。

ただ、それでも、画像添付時に、添付するインタフェース上では画像が良く見えないこともあり、再発させない努力しても、いつの日か再びミスする可能性が残ります。

投稿して少しの時間は、編集モードに入れますが、その時に、
    添付ファイルの差し替え、削除などのボタンがあったら画像添付ミスに対して安全になると思いました。

公の場に投稿する人は、それなりの覚悟の上で注意深く投稿するのが本筋であると理解はしてます。
    その上で、やはり人間のミス完全撲滅は難しいことも現実で、ぜひ、編集可能時間帯だけでも、画像の削除ボタンがあったらと痛切に感じました。

ご検討お願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。

削除ボタンの件ですが、ほかのユーザーの方からも、同じご要望がございましたら検討させていただきます。

※間違えて添付してしまった場合は、ご連絡いただけましたら対応させていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。

momo
    閲覧者

前向きな検討をお願い致します。
    ミス投稿は自己責任ですが、人間ですからミスに優しいインターフェースになると安心です。
    Lightningそれ自体とフォーラムの良さの総合判断でユーザーが喜ぶと思いますので。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。