[ 質問者返信待ち ] フォントサイズが変更できなくなった

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] フォントサイズが変更できなくなった

[ 質問者返信待ち ] フォントサイズが変更できなくなった

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yosukewarizaya
    閲覧者

記事を書いていたら、ブロックからフォントサイズが変更できなくなりました。

特大を選んでもデフォルトに戻されます

原因分かる方いませんか

画像を添付いたします

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

■ 症状が発生するブラウザ :

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

junon
    参加者

WordPress5.6.1にて、段落ブロックのフォントサイズが変更できないバグがあるみたいです。

https://twitter.com/search?q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA&src=typed_query

5.6.2のアップデートを待つしか無さそうと言われてます。

• この返信は3年、 2ヶ月前にjunonが編集しました。

> yosukewarizaya さん

ベストアンサーの投稿にはポイントが入るようになっています。
    回答いただいているので返信・ベストアンサーをよろしくお願いいたします。

逆に質問に対して回答してくれたのに返信がない場合は参加者の方から回答を得られる確率に影響すると思いますのでご留意ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。