[ 解決済 ] パンくずリストの「ホーム」を「HOME」に変えたい

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] パンくずリストの「ホーム」を「HOME」に変えたい

[ 解決済 ] パンくずリストの「ホーム」を「HOME」に変えたい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmt.hardにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

mt.hard
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    1.16.1

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    作成した日本語版のサイトを元にして、英語版のサイトを作成しています。
    パンくずリストの先頭が「ホーム」となっているのを「HOME」などに変えたいのですが、PHPを変更するしかないのでしょうか。
    ページの階層は深くないので、パンくずリストの非表示でも良いのですが何か方法はないでしょうか。

■ 期待する動作
    パンくずリストの先頭を「HOME」などに変更したい。

■ 自分で試した事
    「外観」->「カスタマイズ」等を確認しましたが見つけられませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    パンくずリストの先頭を変更できない。

トップページに指定している固定ページの名前をホームに変更してみてください。

mt.hard
    参加者

固定ページのタイトルを、「HOME」、「Top」などに変えてみました。
    「外観」「カスタマイズ」「ホームページ設定」で、ホームページの表示を「固定ページ」にして、ホームページは「HOME」を選んでいますが、パンくずリストの先頭は「ホーム」から変わりません。
    根本的に勘違いをしているのでしょうか?

失礼しました。私が勘違いしていました。
    Katawara は ホーム で固定でした。
    1.17.0 でトップに指定した固定ページ名になるように変更しました。

mt.hard
    参加者

早速の対応、ありがとうございます。
    固定ページ名に変わりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。