[ 解決済 ] パンくずに「お知らせ」が入る

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] パンくずに「お知らせ」が入る

[ 解決済 ] パンくずに「お知らせ」が入る

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43155

    岩かえる
    参加者

    Lightning Proを利用していますが、
    パンくずを見ると、親に指定してなくても「 HOME / お知らせ / 初診の流れ 」と必ず入ってしまいます。

    気になったので、Lightningのデモサイトでも確認したら、同じようにパンくずに「更新情報」が入っています。

    会社案内

    バクかと思いますので、ご確認をお願い致します。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #43156

    DRILL LANCER
    モデレーター

    ご報告ありがとうございます。
    この件については現在対応中なのでしばらくお待ちいただけたらと思います。
    https://github.com/vektor-inc/lightning/pull/457

    #43160

    ご連絡ありがとうございます。
    修正版 7.8.1 をアップいたしましたので更新してご確認くださいませ。

    ご迷惑おかけして申し訳ございません。

    #43169

    岩かえる
    参加者

    問題なく表示されるようになりました。
    早急にご対応いただき、誠にありがとうございました。
    引き続きよろしくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。