[ 解決済 ] パターンのカラムバナー(カラムメニュー)利用でモバイル表記では3枚とも間隔なくくっついている状態を改善したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] パターンのカラムバナー(カラムメニュー)利用でモバイル表記では3枚とも間隔なくくっついている状態を改善したい

[ 解決済 ] パターンのカラムバナー(カラムメニュー)利用でモバイル表記では3枚とも間隔なくくっついている状態を改善したい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

麗敏カク
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 )

■ テーマのバージョン
    14.8.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    パターンのカラムバナー(カラムメニュー)利用でモバイル表記では3枚とも間隔なくくっついている状態を改善したい
    モバイル(携帯)でも、1枚と2枚、2枚と3枚の間の間隔を出したい。

■ 自分で試した事
    カラムの設定ができないか確認しましたが、設定できるような箇所を見つからなかったのです。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google chrome

■ 実際の症状
    トップページに、パターンのカラムバナー(カラムメニュー)を利用して、PRバナーを作りました。PC上ではそれぞれの間隔がきちんと表示されていて、イメージ通りでしたが、
    モバイル(携帯)で確認した際に、3枚とも間隔なくくっついている状態になっています。

■ その他特記事項
    トップページに、パターンのカラムバナー(カラムメニュー)を利用して、PRバナーを作りました。PC上ではそれぞれの間隔がきちんと表示されていて、イメージ通りでしたが、
    モバイル(携帯)で確認した際に、3枚とも間隔なくくっついている状態になっています。1枚と2枚、2枚と3枚の間の間隔を出したいのですが、何かいい方法があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

サイトのURL

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

確認しました。
    添付のように下部に余白を指定すれば可能かと思います。

元のパターンも同じ方法で次回アップデートしておきます。

ご指摘ありがとうございます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

麗敏カク
    参加者

早速のご対応、ありがとうございました。
    下部の余白を指定しましたら、改善されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。