[ 解決済 ] ハンバーガーメニューについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ハンバーガーメニューについて

[ 解決済 ] ハンバーガーメニューについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkabuにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50388

    kabu
    閲覧者

    ■ 利用テーマとバージョン :Lightning Pro 8.9.2

    ■ 質問内容:カスタマイズ画面ではモバイルページ左上にある「ハンバーガーメニュー」がちゃんと開いて(機能して)ナビゲーションされるのですが、スマホや他のブラウザで実験するとハンバーガメニューは表示されていますが反応しません。
    どう設定したらよいのでしょうか?
    よろしくご指導お願いいたします。

    • このトピックはkabuが2年、 11ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはkabuが2年、 11ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはkabuが2年、 11ヶ月前に変更しました。
    #50396

    うなこ
    モデレーター

    おそらくキャッシュ系のプラグインの影響を受けている可能性があります。
    Autoptimize のキャッシュを削除、もしくはAutoptimize 自体を無効化してみてください。

    あとは、不具合がおきましたら、こちらのフォーラムページの「不具合かなと思ったら」の部分を参考に、実行してみてください。そうしますと原因が何であるか把握できるかもしれません。

    https://vws.vektor-inc.co.jp/forums

    今回はプラグインの原因の可能性が高いので、
    「関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するかどうか?」
    の部分にあたります。

    #50400

    kabu
    閲覧者

    うなこ様

    いつもありがとうございます。

    Autoptimize自体の無効化で直りました。

    重ねてありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。