[ 解決済 ] トップページスライドショーのfadeが効かない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページスライドショーのfadeが効かない

[ 解決済 ] トップページスライドショーのfadeが効かない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

WordPress 6.4.3
    (Lightning Pro テーマ バージョン: 8.19.0)
    トップページスライドショーのfadeが効かず、パッと変わってしまいます。
    スライド切り替え間隔 5000ミリ
    何かフワッと表示される方法はございませんでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております、Lightning Proのご利用ありがとうございます。

同じWordPress 6.4.3、Lightning Pro テーマ バージョン: 8.19.0で、わたしの環境では症状が確認できませんでした。

お手数ですが、ご利用のブラウザのデベロッパーツールのコンソールからエラーが出ていないかご確認いただけますでしょうか?(こちらのページを参照

もしくは差し支えなければ、症状の確認できるサイトのURLを添付いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

キーマスター 様
    返信遅れすいません。下記のエラーが表示されてしまいました。

autoptimize_73803f0f…27fde3b44ffbd.js:44 Uncaught SyntaxError: Identifier ‘accordion’ has already been declared
    http://www.sample.or.jp/:1 Unchecked runtime.lastError: The message port closed before a response was received.
    base.js:4503 [Violation] Permissions policy violation: picture-in-picture is not allowed in this document.
    base.js:7164 [Violation] Permissions policy violation: picture-in-picture is not allowed in this document.
    geb @ base.js:7164
    対処をご教示くださいませ。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

大変申し訳ございません。
    Autoptimizeプラグインを外しましたら正常に作動いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。