[ 解決済 ] トップページスライドショーのボタン色について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページスライドショーのボタン色について

[ 解決済 ] トップページスライドショーのボタン色について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に智新井により1日、 15時間前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

智新井
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.6.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.26.4

■ Pro Unit のバージョン
    0.27.1

■ スキンの種類
    プレーン

■ 期待する動作
    トップページスライドショーのボタンについて、初期状態のボタン色を外観→カスタマイズ→追加CSSに設定した値に変更したい

■ 自分で試した事
    過去の質問内容などを参考に下記のように追加CSSを記載

.mini-content-container-1 .btn {
    border-color: #ffffff;
    background-color: #060c2d;
    }

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome、Edge

■ 実際の症状
    追加CSSに記載したCSSが反映されない
    chromeの開発者ツールで確認すると追加したCSSは取り消し線になっていて、元のCSSが有効になっています。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

chromeの開発者ツールで確認すると追加したCSSは取り消し線になっていて、元のCSSが有効になっています。

該当URLは確認できませんでしたが、CSSの指定を強くすると反映されると思います。
    例えば以下のような形です

.lightning_swiper .mini-content-container-1 .btn {
    border-color: #ffffff;
    background-color: #060c2d;
    }

CSSにつきましてはこちらに詳しく載っていますので、ご確認ください。

できる!CSSカスタマイズ

もしくは、Lightning トップページスライドショーは非表示にして、VK Blocks のスライダーを使用すると自由にボタンの色などを変更しやすいです。

※【外観】>【カスタマイズ】> Lightning トップページスライドショー の 表示設定:スライドを非表示にする で非表示にできます。

スライダー

智新井
    参加者

回答ありがとうございます。
    記載いただいたCSSを追記したところ解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。