[ 解決済 ] トップページ コンテンツエリア下部の文字を消したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページ コンテンツエリア下部の文字を消したい

[ 解決済 ] トップページ コンテンツエリア下部の文字を消したい

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にtakeshoにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

takesho
    参加者

Lightning ProでPaleを利用させていただいております。

トップページ コンテンツエリア下部に「aaaaa」という文字が入っており、ウィジェットの「コンテンツエリア左」を確認しても何も入っていません。

クロームの検証を確認すると、

<article id=”post-138″ class=”post-138 page type-page status-publish hentry”>
    <div class=”entry-body”>
    <p>aaaaa</p>==$0
    ::after
    </div>
    </article>

となっています。

試しに検証の画面で

<p>aaaaa</p>==$0

を消したら画面から消えましたが、
    解決方法ありましたら、よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

ウィジェットの「トップ コンテンツエリア下部 ( 非推奨 ) 」には何か入っていますか?

takesho
    参加者

unako様

ご回答ありがとうございます。

ウィジェットの「トップ コンテンツエリア下部 ( 非推奨 ) 」含め全て見てみましたが、特に入っていませんでした。

他に何かあればよろしくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

子テーマでなにかカスタマイズしていますか?
    子テーマかプラグインなどからサンプルのカスタムコードなどによって出力されている可能性が考えられます。

DRILL LANCER
    モデレーター

「フッター上部」に該当 HTML を出力している「VK 固定ページ」ウィジェットが存在していませんか?

あるいは、設定 > 表示設定 の 「ホームページの表示」が「固定ページ」になっていて、「ホームページ」に指定した記事が該当 HTML を吐き出しているかもしれません。

• この返信は4年、 1ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

takesho
    参加者

DRILL RANCERさま

ご指摘の通り、設定 > 表示設定 の 「ホームページの表示」が「固定ページ」になっていて、「ホームページ」に指定した記事が該当 HTML を吐き出しているかもしれません。

まさにそのページになぜか文字が入っていたので、消したら解決しました。

ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。