[ 解決済 ] デモサイト コース紹介部分の設置方法について

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] デモサイト コース紹介部分の設置方法について

[ 解決済 ] デモサイト コース紹介部分の設置方法について

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkomorebiにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

komorebi
    参加者

Katawaraバージョン: 0.7.3
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.40.0.0

デモサイトのトップページのコース紹介のデザインの設置方法を教えていただきたいです。
    Outerブロック内にカードブロックを入れて作成しようとしていますが、うまくできません。

よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

「コース紹介」に載せてある各コースのページは「コース紹介」の子ページに設定されています。
    なので、VK ExUnit Blocks の 子ページ一覧 ブロックを使用しています。

komorebi
    参加者

ありがとうございます!
    ブロックを出すことが出来ました。

すみません、2点不明点があります。

1、子ページ一覧ブロックをOuterのブロックの上にはめ込む方法
    2、子ページ一覧ブロックのボタンの色の変更方法

よろしくお願いいたします。

kaorock72
    モデレーター

> 1、子ページ一覧ブロックをOuterのブロックの上にはめ込む方法

添付画像をご参考に、Outerブロックの中で
    子ページリストブロックを呼び出して設置してみていただけますか?

> 2、子ページ一覧ブロックのボタンの色の変更方法

【外観】>【カスタマイズ】>【Katawaraデザイン設定】の
    キーカラーが反映されていますので、そこから変更してください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

komorebi
    参加者

丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました!
    解決しました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。