[ 解決済 ] テーブルのデフォルトスタイルが使えない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] テーブルのデフォルトスタイルが使えない

[ 解決済 ] テーブルのデフォルトスタイルが使えない

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にkkkgにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

kkkg
    参加者

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

■ 症状が発生するブラウザ :Mac Safari、Chrome、Firefox

■ 利用テーマとバージョン :Lightning バージョン: 14.4.2

■ 質問内容:Lightningの旧バージョンで作っていたサイトをG3に切り替えたところ、テーブルの枠線が今まで縦線なしだったのが、縦横格子になりました。

エディター画面でデフォルトスタイルを選ぶと、エディター上は以前と同様に縦線なしで表示されます。
    しかし、実際のサイトは縦横格子の枠線スタイルと同じに見えます。縦線なしのスタイルが使えない状態です。

Vektor,Inc
    キーマスター

症状を確認いたしました。
    修正までしばらくお待ちください。

大変おまたせいたしました。

本件 VK Blocks Pro 1.11.1 で上下線のスタイルが選択できるようにするという形で対応いたしました。
    アップデートの上ご確認よろしくお願いいたします。

kkkg
    参加者

上下線のスタイルが選択できることを確認いたしました。
    スタイル未設定の場合、G2では「直線 上下」だったのが、G3では「枠線」に変わったのですね。
    その方がわかりやすくていいと思います。

ご対応ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。