[ 解決済 ] テーブルが正しく表示されない

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] テーブルが正しく表示されない

[ 解決済 ] テーブルが正しく表示されない

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

タマキチ
    参加者

編集画面でテーブルを作成し幅広や全幅に設定すると、PCのみのヘッダーサイドがある時に正しく表示されません。

うなこ
    モデレーター

レイアウト設定を「2カラム」にした時に、幅広や全幅に設定すると表示が重なってしまうということでしょうか?(添付画像参照)

もしそうであれば、幅広や全幅に設定する場合は「1カラム」時を想定していますので、
    「2カラム」のページの時は「配置を変更」機能を使用しない形で作成していただけますと良いのではないかなと思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

> unakoさん

いえ、この場合ヘッダーが左表示のレイアウト時のテーブルの全幅・幅広処理が正常に機能していない問題だと思われます。

> タマキチ様

ご迷惑おかけして恐れ入りますが確認中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。

おまたせいたしました。

Katawara 0.7.0 の更新通知が出ましたらアップデートしてご確認くださいませ。

タマキチ
    参加者

石川様

ご対応ありがとございます。
    問題なくきれいに表示され満足です。ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。