テキスト内の文字を一部分、サイズの変更する方法

VWSとは フォーラム Lightning テキスト内の文字を一部分、サイズの変更する方法

テキスト内の文字を一部分、サイズの変更する方法

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

happy01
    参加者

Proにしたせいか??今までテキスト内の文字を一部分サイズの変更ができていたのですが、
    その変更をするためのメニューが見当たらなくなりました。

テキスト内の文字を一部分、サイズの変更が出来る方法を教えていただければと思います。

たびたびすいません。
    恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

一部分というのがどこを指すのかがわかりません。
    この情報をもとにできるアドバイスは下記のとおりです。

下記ページ等を参考に開発者ツールでCSSを確認しながら編集してみてください。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

https://www.vektor-inc.co.jp/post/online-meeting-0718/

モデレーター

もし、外観→カスタマイズ→追加CSSでカスタマイズしていた場合は、
    無料版で使っていたものを一旦手元のテキストエディタにコピー&ペーストして、
    そこから、再度 Pro 版の同等部分にコピー&ペーストと良いでしょう。

無料版 を使っていたときに style.css をカスタマイズしていた場合は、
    その内容を Pro版の子テーマの style.css に転記すると良いでしょう。

happy01
    参加者

返信ありがとうございます。

以前は、投稿に関しても、添付画像のように、文字入力する上に、ツールバーが表示されて、
    文字の変更など、色々と設定しやすかったのですが、今は、そのようなツールバーがなくなり、
    右でのウインドウで設定しなければならず、部分的な文字の変更もできなかくなったので、
    やりにくくなった印象です。

以前の写真にあるような形式のツールバーに設定できないものでしょうか??

happy01
    参加者

写真が貼れてなかったので、もう一度添付します

happy01
    参加者

もう一回載せます。

happy01
    参加者

もう一度載せます

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

モデレーター

クラシックブロックを使用すれば以前のように編集できるので試してみてください。

モデレーター

最近知りましたが「Advanced Rich Text Tools for Gutenberg」なるものもあって、このプラグインを導入すると解決すると思います。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。