[ 解決済 ] スライド効果の設定

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライド効果の設定

[ 解決済 ] スライド効果の設定

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53395

    菅原忠雄
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :LightningPro G3

    ■ 質問内容:
    カスタマイズ > トップページスライドショーで、スライド効果に「fade」を指定しても、モバイルは設定が反映されるが、PCとタブレットは反映されない。この場合の対応方法が知りたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #53396

    とりあえず、PC の方だけ参考情報をお知らせします。

    いま該当 URL を拝見しました。
    私の Windows 10 パソコンではフェード動作しています。

    以前に同じような現象があり、Windows 10 の設定で
    簡単操作Windows にアニメーションを表示する
    がオフになっているとスライドショーの効果が反映されないことがありました。

    そのときは DRILL LANCER さんがこの原因を見つけてくれたんですけど…

    今回もそれと同じかもしれませんので、パソコンの設定を確認してみてください。

    #53403

    菅原忠雄
    参加者

    解決することができました。
    対馬 俊彦さんが言われた通りでした。
    タブレットはこの後調べてみます。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。