[ 解決済 ] スライダーブロックの背景画像が全て表示されてしまう

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライダーブロックの背景画像が全て表示されてしまう

[ 解決済 ] スライダーブロックの背景画像が全て表示されてしまう

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にtakeshi819により3年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

takeshi819
    参加者

■ 症状が発生するブラウザ :
    chrome
    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Pro8.4.2
    ■ 質問内容:
    表題の通り、複数指定した背景画像が全て表示されてしまい
    スライドする事が出来ません。
    トップページにスライダーブロックを挿入したく
    以下の手順で作成しています。
    1,スライダーブロックの固定ページを作成
    2、ウィジット、トップページコンテンツエリア上部にVK固定ページを挿入
    3、手順2で作成したVK固定ページに手順1で作成した固定ページを設定

以上、宜しくお願いします。

ウィジェットではなく、トップに指定した固定ページに直接配置か
    トップに指定した固定ページに固定ページ本文ブロックを配置してみてください。

DRILL LANCER
    モデレーター

2、ウィジット、トップページコンテンツエリア上部にVK固定ページを挿入
    3、手順2で作成したVK固定ページに手順1で作成した固定ページを設定

この現象は何件か既に報告されており現在対応検討中でございます。
    下記は応急処置となりますがお急ぎの場合はお試しください。
    2、新たに固定ページを作成し、VK 固定ページ本文ブロックで手順1の固定ページを呼び出す
    3、ウィジット、トップページコンテンツエリア上部にVK固定ページを挿入
    4、手順2で作成したVK固定ページに手順1で作成した固定ページを設定

takeshi819
    参加者

早速のご回答ありがとうございました。

下記方法で解決する事ができました。
    2、新たに固定ページを作成し、VK 固定ページ本文ブロックで手順1の固定ページを呼び出す
    3、ウィジット、トップページコンテンツエリア上部にVK固定ページを挿入
    4、手順2で作成したVK固定ページに手順1で作成した固定ページを設定

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。