[ 解決済 ] スライダーブロックの中に画像ブロックを入れるとキャプションにカーソルが入らない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] スライダーブロックの中に画像ブロックを入れるとキャプションにカーソルが入らない

[ 解決済 ] スライダーブロックの中に画像ブロックを入れるとキャプションにカーソルが入らない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

HisDesigner
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.15.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.15.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    スライダーブロックの中に画像ブロックを挿入した場合も、画像のキャプションが入力できること。

■ 自分で試した事
    画像ブロック単体ではキャプション入力可能でした。
    他のブロック内にも挿入してみたが、今の所は同様の現象はなし。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    お世話になります。
    スライダーブロックの中に画像ブロックを挿入すると、画像のキャプションが入力できません。
    今の所は、スライダーブロックのみで現象を確認しました。
    ご確認いただければ幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

症状を確認しました、しばらくお待ちください。

https://github.com/vektor-inc/vk-blocks-pro/issues/1003

• この返信は2年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

ご報告ありがとうございました。
    本件 1.24.3 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

HisDesigner
    参加者

お世話になります。
    1.24.3にアップデート後、修正されていることを確認いたしました。
    ご対応いただき、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。