スライダーのループをオフにしても動き続けてしまう

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro スライダーのループをオフにしても動き続けてしまう

スライダーのループをオフにしても動き続けてしまう

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyktrt1215により3年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

yktrt1215
    参加者

Lightning Proバージョン: 7.9.1を利用しています。

vk blocks proのスライダーをトップページに入れて、スライド設定にて繰り返しをオフにしているのですが、ループし続けてしまいます。

やりたいこと
    自動再生でスライドを4枚ほどスライドさせ、止める
    (スマートフォンのみ表示させたいため、ブロックでPCは非表示設定をしています)

ループせずに1回スライドしたら止めるにはどうすればよいかご教示いただきたく、宜しくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro のご利用ありがとうございます。
    現在調査中です。
    恐れ入りますがしばらくお待ちください。

本件 0.52.2 にて修正いたしました。
    アップデート通知が表示されましたらアップデートの上ご確認くださいませ。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。

yktrt1215
    参加者

ご対応いただき誠にありがとうございます!
    確認してみたのですが、繰り返しをオフにしてもスライダーはやはりループし続けており、ページネーションも非表示にしても表示されます。また、公開してから管理画面に戻ると、スライダーブロックが無効なコンテンツが含まれると出てきてしまいます。

bloks proのバージョンは現在0.53.0です。

何度も申し訳ありませんが、また原因が分かりましたらご教示いただけますと幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。