[ 解決済 ] グローバルナビゲーションの左側固定について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] グローバルナビゲーションの左側固定について

[ 解決済 ] グローバルナビゲーションの左側固定について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にibaibaにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ibaiba
    参加者

現在「Lightning Pro」を利用させていただいておりますが、グローバルナビゲーションにつきまして「Katawara」のように左側に固定することはできますでしょうか。
    もし方法があれば、ご教授いただければ幸いです。

Vektor,Inc
    キーマスター

いろいろと難しそうなので別テーマでの販売とさせていただいています。
    現在フォーラムにも上がっていますが全幅の処理とかがかなり複雑になるのでLightningでの実現は現状難しいと思います。

DRILL LANCER
    モデレーター

「Multiple Themes」というプラグインを使えば要所要所でテーマを切り替えられるので、
    妥協策としては Lightning Pro と Katawara を上手く併用いただくのが良いかと思われます。

特定ページにインストール済みの異なるテーマを適用できる便利なプラグイン「Multiple Themes」

ibaiba
    参加者

ご教授いただき、ありがとうございました。
    「Multiple Themes」、試してみたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。