[ 対応中 ] グリッドカラムのカラム数指定

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 対応中 ] グリッドカラムのカラム数指定

[ 対応中 ] グリッドカラムのカラム数指定

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41698

    いつもお世話になっています。

    グリッドカラムのカラム数の指定は仕様上 1~4 の範囲なのですが、5 も選べるようになっています。
    添付画像をご参照ください。

    • このトピックは対馬 俊彦が3年、 7ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #41961

    Vektor,Inc
    キーマスター

    本件リリースいたしました。
    ご報告ありがとうございました。

    #42214

    VK Blocks Pro 0.44.13 で確認いたしましたが、まだ動作がおかしい部分があります。
    私的には実用上困ることはないのですが、報告させていただきます。

    グリッドカラムのカラム数の指定で 6 も選べるようになったんですね。

    スライダーの動作は問題ありませんが、スピンボックスの動作に問題があります。

    スピンボックスをクリックすると 1,2,3,4 に加えて、5 を選択できてしまいます。
    またスピンボックスでは 6 を選択できません。

    添付画像をあわせてご参照ください。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。