[ 解決済 ] カードブロックをサンプルサイトのように横向きにしたい

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] カードブロックをサンプルサイトのように横向きにしたい

[ 解決済 ] カードブロックをサンプルサイトのように横向きにしたい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47533

    kodawari
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.5.5
    Lightning Skin Pale:バージョン 8.0.0
    VK Blocks Pro:バージョン 0.60.1

    ■ 質問内容:

    デザインスキンPaleを利用しているのですが、
    サンプルデモサイト(https://demo.dev3.biz/pale/)にあるような
    「カード」を横向きにする方法がわかりません。

    デモサイトの治療科目をご案内という項目にある
    「一般歯科」「小児歯科」といった部分のカードが横向きになっています。

    これと同じことがしたいのですが、
    VkBlockProの設定で使えるのでしょうか??

    わかる方いましたら、よろしくお願い致します。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #47538

    kodawari
    参加者

    こちら自己解決しました。
    サンプルの方は、「カード」ブロックではなく、「投稿一覧」ブロックを採用しておりました。
    そちらのブロックなら、平行スタイルが選べています。

    要望ですが、カードブロックも「水平スタイル」が選べるようにしてほしいです。
    ご検討よろしくお願い致します。

    #47545

    Vektor,Inc
    キーマスター

    貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

    ※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。