[ 解決済 ] カードブロックにインテキストのオプション

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] カードブロックにインテキストのオプション

[ 解決済 ] カードブロックにインテキストのオプション

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン
    VK Blocks Pro バージョン 0.61.3

■ 提案内容
    カードブロックにインテキストのオプションを追加

■ 補足情報
    投稿リストブロックに追加された「カード (インテキスト)」がすごくいいので、
    これを使ってサブページへのリンクを並べるものを作ろうと思ったのですが、
    カスタム投稿タイプと VK Link Target Controller を組み合わせる必要があり、
    手間がかかるので、カードブロックを使って作ってみました。

該当URLをご覧ください。

これを作ってみて、ベクトルさんがカードブロックの標準機能として
    インテキストのオプションを組み込んでくれれば、喜ぶ人が多いのではないかと思ったので、
    提案させていただきます。

いかがでしょうか?

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

あ…すみません。

実はまだ告知はしていないのですが1系で新たに Selected Post っぽい名前のブロックを追加しており、まだ翻訳してないので日本語名が変わってしまうかもしれませんが、同じサイト内の指定の投稿のURLを入力すればそれが表示されたりしますので、恐らく意図されている事が出来るのではないかなと…。

VK Blocks Pro バージョン 1.0.4 の Select Post List を使ってみました。

恐らく意図されている事が出来るのではないかなと…。

はい、私の提案通りの機能が実現されています。
    ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。