カスタム投稿タイプ設定をして、新規投稿をすると「メタキーワード」「custom css」欄しかなく通常の投稿ができません

VWSとは フォーラム Lightning カスタム投稿タイプ設定をして、新規投稿をすると「メタキーワード」「custom css」欄しかなく通常の投稿ができません

カスタム投稿タイプ設定をして、新規投稿をすると「メタキーワード」「custom css」欄しかなく通常の投稿ができません

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

natsumi ito
    参加者

カスタム投稿タイプ設定をして、新規投稿をすると「メタキーワード」「custom css」欄しかなく、表示オプションを開いても「最大行表示エディターと集中執筆モード機能を有効化します。」を☑する欄も表示されません。

⇒カスタム投稿タイプ設定をExUnitのカスタム投稿タイプから行っていて、編集エディタがGutenbergならば、投稿タイプの設定をしている画面で REST API を使用するにチェックを入れてください。
    とのお返事をいただき、設定しましたが改善されません。

前日に作成したカスタム投稿タイプからは通常の新規投稿画面が出ますが、10月10日以降に作成したカスタム投稿タイプから上記の状態になっています。

natsumi ito
    参加者

Lightning Proです

Vektor,Inc
    キーマスター

カスタム投稿タイプはどういう方法せ作成していますか?
    Gutenbergを利用していますか?それとも従来のエディタですか?

弊社で ExUnit のカスタム投稿タイプマネージャーで作成した限りでは問題なく利用できました。
    カスタム投稿タイプマネージャーで作成している場合は、投稿タイプの設定画面で、
    「有効にする項目」の「本文」にチェックが入っていますか?

natsumi ito
    参加者

ありがとうございます。
    一度リセットしたら表示されるようになりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。